ありがとうございま

第8期生 新潟BBガールズ選抜チームは、6対5で敗退となりました。
 
沢山の方々が応援にかけつけてくれました。沢山の想いが新潟から届きました。
 
初戦敗退。
 
とても悔しい結果となりましたが、選手達は精一杯頑張りました。『チームとしてい一つになる』という目標は達成したと思います。
 
彼女達を気持ちよく送り出してくださった各チームの監督コーチ、仲間のみんな、保護者の方々、勝たせてあげられずすいませんでした。
 
第8期生 新潟BBガールズ選抜チーム!仲間を大切にする事、和を重んじる事が出来る素敵なチームでした。
 
初めは声も小さくて。でも、意識が変わってからは、必死に声を出せるようになりました!
 
ボールに飛びつく気持ち!
走塁でのスライディング!
一つ一つに大きな成長を感じました!
 
彼女達は、大きく成長を見せてくれました。
 
最後にもう一つ、五泉大会もあります。
 
彼女達は『BBガールズ選抜チーム』として、出場します。そこが、本当に最後となります。
 
最後の最後まで、彼女達への熱い声援を。心よりよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/11/01 06:00
コメント
お疲れ様でした!
惜しかったですね!みんなのがんばり伝わってきました!よくがんばりましたね!五泉大会も応援しています(^-^)
関東学童女子選抜大会本当にお疲れ様でした!五泉近郷6年生交流大会、BBガールズ8期生にとって最後の大会になるかと思いますが!
BBガールズらしく、元気良く悔い無く全力で頑張って下さい。応援してます。
野球を続けてください
お疲れ様でした。

選抜された女子だけのチームで勝利することの難しさを体験できたことは、将来必ず役に立ちます。
これからも野球を続けてください。
中学の部活、県内の女子野球クラブチームと選択は色々ですが、新潟の女子野球発展のため頑張りましょう!!
私も微力ながら協力させていただきます。

管理者のみに表示