選抜選考会


昨日、無事に、新潟BBG選抜チームの選考会が行われました!
 
雨の予報も吹き飛ばしてのナイターの選考会!エントリー選手達の熱意のおかげかもしれません!
 
今年は、エントリー人数こそ多くはありませんでしたが、それでも、参加してくれた選手一人一人が、ベストを尽くしてくれ、良い選考会となりました。
 
BBG選抜チームでは、毎年、あえて合否を出します。
 
もちろんそのこと自体に賛否両論はあります。それでも!
 
私達は、初年度の選抜チームの時からの『想い』大切にし活動を続けています
 
『大きな目標をもってもらいたい
『悔しい想いをしても、あきらめない強い気持ち』
『チャレンジすることの大切さ』
 
私達の選考が全てではありません。
 
合否こそは出ますが、そのあと、悔しさや嬉しさを、次へのステップにしてもらえたらありがたいです。
 
ここにチャレンジしてくれた選手達全員が、本当に素晴らしいです!競争という場に挑んだ事を自信とし、これからも大好きな野球を大好きで居続けてもらえたらと思っています。
 
選考結果が出次第、選抜チームの活動が始まります!
 
いよいよです!!
 
 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/20 06:20
コメント

管理者のみに表示