FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBガールズフレンドシップマッチとは・・・

0809112

去年の「BBガールズフレンドシップマッチ」を覚えていますか?
参加した選手達の気持ちは、想いは、どうだったでしょうか?

女の子同士で、女の子だけという環境で野球をする・・・というところ
に、本当に大きな意味があります。

これは、お祭り的な要素で、言っているのではありません。

野球を純粋に経験するという意味においても、女子だけという
何の違いも、差も、無い中での、言い訳の出来ない環境での
女子だけの野球でだからこそ感じられること、勉強できることを
何か一つでも、感じて欲しかった。

そして、ちょっぴり、素直に、女子だけでの野球を楽しんで欲しかった。

去年は、素敵な思い出が、新潟に残りました。

さて、今年、初めて参加する選手もいるでしょう。
去年3年生で、今年を楽しみにしていてくれた選手もいるでしょう。
今年が6年で、最後の夏という選手もいるでしょう。

周りの沢山の大人の優しさと、理解に感謝をしながら
夏の最高の思い出を、みんなで作りましょう!!

第2回 BBガールズフレンドシップマッチの募集は、はじまりました。
締め切りまで、まだ時間はありますが、早めに、みなさん、参加の
メールを宜しくお願いします(^^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。