FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回 BBガールズフレンドシップマッチ 参加者募集

BBG

お待たせいたしました。第2回BBガールズフレンドシップマッチの参加選手を募集いたします。
昨年同様、女の子同士でチーム分けをし戦います。



開催日:H21年8月16日(日)

会場:ビックスワン多目的広場

参加資格:1,学童軟式野球チームに所属している4年生以上の女子の個人参加
       2,在籍チームの同意
       3,在籍チームのスポーツ保険に入っていること 
       4,参加者チームからは必ず1名は大人が同伴すること

参加 費:1人 1,000円(保険代・記念リストバンド代)大会時受付にて徴収いたします。

参加者の服装:自チームのユニフォーム、帽子が望ましい。背番号は必要ありません。


ーー参加申込ーー

BBガールズ情報メールと同じアドレスに、メールにて申し込みを
お願いします。

①名前(ふりがな) ②学年③所属チーム④郵便番号・住所⑤連絡先電話番号 

※チーム分けの参考にする為、なるべく細かく正確にお聞かせください。
①正ポジション・可能希望も含む(レギュラーの有・無)②普段の打順
③コメント

※チーム名も募集します。(ネーミング賞あり!)

※当日付き添い保護者の方で手伝いが出来る方も募集いたします。

男性:審判・グラウンド整備等 女性:スコアラー

締め切りは7月31日です。ふるってご応募ください。
    
なお、7月20日に予定されていた合同練習は6月のイベントが入った為ありません。ご了承ください。


BBガールズ普及委員会事務局
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

娘共々、楽しみにしています。

小学6年の娘が今年もBBガールズフレンドシップに出たいと言ってました。
話しを聞くと…周りは全て女の子で、すっごく楽しいし色々な友達が作れるとの事。
男の子と一緒に頑張ってる日々。よく娘が学童~女子チームが出来たら嬉しいのに…って。

親子共々、当日を楽しみにしています。

BBガールズ普及委員会の皆様方。

当日まで忙しい日々を過ごし大変でしょうが…お体には、くれぐれも気をつけ頑張ってください。

何よりも「祈晴天!!」ですね
今年も晴れて欲しいです。

ところで、今日の新潟日報12面
スポーツ面の中ほど、桑田投手が
始球式をして、打者が「新潟東リトル
シニアの女子選手、本間 晶さん
(13)」とありましたが、先日の合同
練習でお礼の挨拶をした子でしょうか?

いよいよですか。
あれからもう1年がたつのですね…早いものです。

おそらく今年も,うちのジャジャ馬娘がごやっかいになると思います。
態度が悪い時には,遠慮なくビシビシ指導してください。

きっと小学校最後の年に,よい思い出になることでしょう。
親としてもできる限り応援しますので,よろしくお願いします!

・じゃじゃ馬も鞭しだい!
 武豊にかかれば、、、
   いや、いや、頓所理加にかかれば
    真夏の夢物語に選手が踊り、
     弾け、飛躍、歓喜、躍動することでしょう。

・BBG選手の制作担当者の皆さんも
 今年は、活躍のステージが山ほど
  用意されているそうです。
   親も弾けていいんです。

・と、代表、副代表、広報、PTディレクター、
  レマ運営チーフ、代表補佐官(旦那)、
  ダンディー落合、新婚タカちゃん
  アキコマザーズチーフ、MCナベちゃん
  ほか皆が言ってました。


     

ありがとうございます

☆娘を持つ親さん

とても嬉しいです(^^)今年は、ぜひ参加をしてください♪去年参加した女の子達は、その後、住所等を教えあい、いまも、文通をしながら、野球を頑張っていたりします!女の子達が、野球を続ける励みになれば、最高です!

☆葛塚フェニックス父兄さん

正解であります!本間晶ちゃんは、BBのイベントでも挨拶をしてくれたあの子です。桑田選手と、たくさんおしゃべりもしたようです。うらやましい。わたしなら、桑田選手を見たとたんに、倒れる事でしょう(^^)

☆漆山親父さん

今年もよろしくおねがいします。じゃじゃ馬は、BBガールズには、沢山いますね♪漆山さんを筆頭に、あの子も、子の子も・・・(^^)でも、それが嬉しいじゃないですか♪実は、わたしも、「頓所さ~ん♪」と、大きな声で呼ばれたりすると、やっぱり嬉しいし!女の子も、元気で、じゃじゃ馬くらいが、調度いい♪

☆ドロンさん

いつも私にかわって、コメントありがとうございます。わたしの言いたいことを、全てドロンさんに言われてしまいました!女の子にとって、熱い夏が来ます!彼女達の最高の笑顔が見れれば、それでOK♪今年は、保護者のみなさんと一緒に、作り上げる「第二回BBガールズフレンドシップマッチ」をめざします(^^)

はじめまして

はじめまして、「たけあき@女子野球」のハンドルネームでブログをやっております堀と申します。日本女子野球協会様のHPよりお伺いさせていただきました。

突然ですが、私には夢があります。それは、

「2019年までに、女子野球プロリーグを設立する」

です。

その夢を実現するべく、今は自分のブログを通じて、女子野球の認知度向上と人脈構築に努めているところです。

先日、日本女子野球協会様とスポーツノンフィクションライターの長谷川晶一さんのブログにもコメントを入れさせていただき、返信を頂きました。まずはとにかく「女子野球の底辺拡大」が急務と言うことを実感し、それに向けて何が出来るかを模索しています。

BBガールズ普及委員会様の活動を拝見させていただき、本当にすばらしいなあと思います。私も現在、広告代理店に勤務しており、「自分の夢」と「現在の仕事」がリンクするイベントが出来ればと考えています。

もしよければ、私のブログを見ていただければ幸いです。そして、女子野球の普及について何が必要か、と言うアドバイスをいただければ嬉しいです。http://ameblo.jp/take1647/entry-10298675398.html

宜しくお願い致します。

たけあき@女子野球さんへ

はじめまして。直接、メールアドレスへ、返信させていただきました。

BBガールズ普及委員会も、まだまだ発展途上です。BBガールズの保護者のお力をおかりしたり、周りのチーム監督さんたちの御理解と御協力のおかげで成り立っています。

新潟では、みんなで、夢を形にしたいと願っています(^^)

確認です

たけあき@女子野球です。お世話になっております。

コメント欄に「メールアドレスに直接返信」とありましたが、

今現在、確認できておりません・・。

もし宜しければ再送いただくか、別の形でお送りいただくと幸いです。

宜しくお願い致します。

>たけあき@女子野球さん
BBガールズがたくさんの人に知ってもらえるようになったきっかけをつくってくれたサトシンさんはおてて絵本でブレイク中の方ですがやはり広告代理店出身です。やはりそういった経験が活動にいかされてるだろなあと思いました。
女子野球プロリーグ設立すばらしい夢ですね!その前にやるべきことは山積みと思いますががんばってください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。