野球頑張ろう


先日!
 
武藤梨華ちゃんが、頓所に会いに来てくれました!
 
IBAのメルボルン国際親善野球大会に、新潟から初参加した選手です!
 
去年のBBG選抜チームのメンバーでもあります!
 
ホームステイを経験し、まったく知らない土地での挑戦!!新しいことに踏み出す勇気を彼女から教えられた気がしました!
 
とても楽しかったです!
とても勉強になりました!
 
そう話す彼女は…これから中学でも野球を続けるとのことでした(*^^*)
 
この日は、開志学園高校のグランドに会いに来てくれたので、女子硬式野球部を見てもらうこともできました(*^^*)
 
彼女の未来の夢が、さらに広がるきっかけになればいいなぁ!
 
新しいことへの挑戦!
BBG普及委員会も、そういう気持ちを忘れずにいこうと思います(*^^*)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/07 07:27
コメント

管理者のみに表示