FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花束贈呈

090707.jpg
ハードオフエコスタジアムの開幕試合で・・・BBガールズが、花束贈呈をさせていただきました。

新潟で野球を頑張るすべての女の子の気持ちを胸に、グランドにたった3人。

出番は、本当に数秒。
でも、彼女達は、とても緊張した様子でした。

それもそのはず、ハードオフエコスタジアムは、超満員!
そして、新潟にむかえるプロ野球一軍の試合!
熱気に満ち溢れていました!

新潟の野球が、これから、もっともっと、熱くなりますように。
七夕の夜に、願いをはせての「花束贈呈」です。

090707-4.jpg

広島カープのベンチのそでで待機。
カープの真っ赤なユニフォームの選手が、間近に見えます。
「南小カープは、広島カープを好きな人が、チームを作った
のかなあ?」
などと、意味のわからぬ会話をする3人。。。


090707-2.jpg

花束贈呈

阪神の真弓監督に
カープのブラウン監督に
そしてカープの小林幹英コーチに

BBガールズ達が花束を渡しました。
三人は、それぞれ、花束を渡し時に、一言コメントもつけた
ようでした。


090707-3.jpg

今回、花束贈呈をさせていただいた、豊栄地区の6年生のBBガールズです。
県内に100人はいると思われるBBガールズ達の気持ちを胸に、グランドに
たちました。

今回、素敵な機会をあたえてくださった日報さんにも感謝です。
一生の思い出になったことでしょう。

さあ!これから、梅雨があけると、夏本番です!!
BBガールズ達にも、熱い、熱い、夏がきます!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じーん…

花束贈呈で「BBガールズ」と大きなコールを聞いた時には、何だか胸が熱くなりジーンと来ました。力一杯拍手を贈っている娘の横顔、とてもいい顔でした。 3人の代表さんお疲れさま。ありがとう。
また皆さんに会える日を楽しみにしています。

・あと1ヶ月ちょっとだよ~ん!
 8月16日のフレンドシップマッチまで!

・其の前に、高校野球の甲子園地方予選大会。

・あっという間に時は過ぎていくので
 みなさん、悔いの残らぬよう
 励んでタモ~レ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。