新潟野球どっと余話


昨日の新潟日報『新潟野球どっと余話』に、女子野球普及の話題を載せていただけました(^^)
 
沢山ある新潟の野球の話題の中で、こうして女子野球に光をあてていただけることに、本当に感謝です!
 
そして、ここでは代表して私がとりあげられていますが、沢山の仲間と一緒に続けてきた活動です(*^^*)
 
野球を頑張ってきた沢山の女の子たちの頑張りが認められ、背中を押してきた沢山の大人達の頑張りが認められたような、とてもとても嬉しい記事でした(^^)
 
そして、みんなで女子野球という道を切り開こうと力を合わせ続けているこの活動がとても好きです!
 
まだまだ壁も多いです!でも、野球を頑張る彼女たちがいる限り、これからも頑張っていこうと思います(^^)
 
BBガールズ普及委員会をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
岡田さん、素敵な記事をありがとうございました(^^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/11 09:48
コメント

管理者のみに表示