FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月7日 プロ野球 阪神 対 広島

やってきます!
とうとう新潟にプロ野球一軍がやってきます!

嬉しいです(^^)本当に嬉しいです。
プロ野球の試合を近くで、目の前で、観れる事が、本当に楽しみですね♪

埼玉で生まれ、育った頓所は、プロ野球の試合を、球場に見に行く
のが楽しみな女の子でした。自分のおこずかいを貯めて、球場に行く
くらい♪本当に、球場が、大好きでした。
小さな頃見た選手のプレーは・・・いまでも、目にやきついています。

さて、そこで、実は、BBガールズにも、セレモニーで、ちょっとした
役割が、まわってきました。しかし、今回は、急で、時間もまったくなかった
ので、近くの選手しか連れて行けず、豊栄の選手を選びました。

一瞬の出番。おそらく、テレビにも映らないので、もし、球場に足を運ぶ
選手の方がいましたら、気付くかな・・・観ていてください(^^)

また、次回こういうお話がもらえるときには、もう少し早くいただき、
そして、他のお友達も連れていければいいなと、思っています。

余談ですが・・・

付き添い頓所は、その時間までに、仕事が終わるか、会社を出れるか・・・。
全力で、朝から働きます!(本当に、付き添うだけ・・・)(--)

プロ野球の試合には、プロ野球の試合にしかない良さがあります♪
やっぱり、魅せる野球!華やかなプロのプレーは、かっこいいもんね♪
これを観て、新潟の野球少年、野球少女の・・・大きな刺激になるといいですね♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

晴れの舞台!
 格好よく頑張ってきたくださいませ!
  球場にて応戦しておりまする。
  

ありがとうございます

頓所は、ただの付き添いで、グランドに出れるわけでも、花束を渡せるわけでもないのですが、それでも、当日は、BBガールズの正装で行くつもりでいます。(頼まれてもいないのに)

あっ、そんじゃ行くんだったかな!
タムさんに誘われてたけど、やること山積みでお断りしてたのでした。残念。
今日7/8の新潟日報朝刊は新球場の記事まみれだけど、僕の記事もそれなりの大きさで掲載してもらっています。そっちもよろしくネ!

野球の20分の1ぐらいの記事みました。
 カラーだったね。

プロの打球の力強さ、速さは流石だね。
 ちょくちょく見ることができるようになると
  新潟県の野球熱、レベルが上がってくると
    おもうね。
     ドロンの前列の小学生4人は
      野球そっちのけでカレーくったり、
        ジェット風船膨らますのに一生懸命。
         でも、とっても楽しそうだったね。

  ・やっぱ、ライブ感、現場感は違う。
    BBG選手の花束贈呈も良かったしね。  

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。