笹山本部会議


BBガールズ普及委員会、今年最後の笹山本部会議がおこなわれました!
 
今年の活動の反省点や、ウィンターフェスタに向けての話し合い等、有意義な時間を過ごしました。
 
BBガールズ普及委員会には、沢山のスタッフがいます!
 
女子野球普及という夢を追いかける仲間です!
 
現場で仕切ってくれる人
メールの取りまとめをしてくれる人
会計を守ってくれる人
企画案を常にあげてくれる人
 
赤Tを着てイベントの当日に力を貸してくれるみんなも含めて、本当に沢山の仲間で成り立っています!
 
もちろん時には喧嘩もします!
 
いや、意見のぶつかり合いですね(笑)!というか、想いがあるから、意見も出る!本気だから、真剣だから!
 
女子野球が少しづつ進むにつれて、また新たな課題も見え隠れして来ました。
 
それに向かって、またみんなで力を合わせて進んで行こうと思っています(^-^)
 
これからも応援よろしくお願いします!!
 
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/12/12 00:02
コメント

管理者のみに表示