応援ありがとうございました。


1ヶ月あまりつづいたBBガールズ選抜チームの活動が終わりました。
 
五泉近郷6年生交流大会は、残念ながら敗退となりました。
 
でも、今年の選手達は、一人一人が大きな成長した姿を見せてくれました。
 
小さな体で、いまの自分自身と本気で向き合う姿は、キラキラしていました。
 
16人全員が一つになれました。
保護者もスタッフも一つになれました。
 
短い期間でこれだけ仲間になれたこと感謝しています。
 
沢山の応援、温かいお言葉、協賛、本当にありがとうございました。
 
夢のような時間は終わってしまいましたが、まだ、本当の終わりではありません。
 
ここが、スタートです。
 
あらたな夢に向かって、また1人づつ歩き始めます!
 
 
 
新潟の女子野球の未来が、これからも明るくなりますように、みなさん、応援を宜しくお願いします(^-^)
 
 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/22 20:37
コメント

管理者のみに表示