FC2ブログ

協賛について

選ばれた選手と、6年生の選手には、「協賛のお願い」の紙が同封されていたと思います。この協賛について、問い合わせをいただいたりしましたので、ここで説明させていただきます。

この協賛は、今回のBBGの東京遠征にあたり、選手達のユニフォームや、ボール、道具等、その部分だけでも揃えてあげたいという想いから・・・「スポンサー」「協賛」をさがすという形でおこなっています。

なので、強制ではありません。その紙が、入っているから、個人名でも、協賛しなければ・・・ということは、ないので、安心してください。

近所などで、商店さんや、企業さんなどで、BBGの活動に賛同してもらえて、少しでも協賛がいただける。そういう形であれば、本当に感謝です。今後の継続や、広がり、という意味でも、企業さんなどのほうが、よいかと思われます。

それと、遠征費自体は、自腹になる可能性も高いので、東京遠征に行く御家族さんは、そこでの負担もおおきくなります。なので、これ以上家計の負担にもしてほしくないので、個人で協賛は、しないようにお願いします。

活字での文章なので、なかなか伝わりにくいかもしれませんね。申し訳ありません。もし、協賛の件とかでの御質問などがあれば、直接、BBガールズ普及委員会の者まで、お電話ください。よろしくおねがいします♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

み~んなで協力しあいませんか?

女子初の野球大会を開いてもらい子供達の笑顔、笑顔。
私は感動さえ覚えました。
そして女子でも男子にさえ負けないくらいの技量、パワー。
私は正直ビックリしました。


世界は広いんだなって…

きっと東京大会へ行き見ると新潟県選抜よりも、もっと凄い選手も居るんだろうって思う。

女子が…みたいな色々な賛否があると思う。
でも今はそんな時代ではないし女子にも門戸が開かれるかもしれない。
私達は今後その瞬間を目の当たりにするかもしれない第一歩に居る。
大変なのも承知。
でも誰かがやらなければ道は拓けない。
今のままでいいのだろうか?
私は子供が野球から離れてもこれからもBBガールズを応援していくつもり。
一人では何も出来ないかもしれない。
だからみんなで少しでも応援してあげてもいいんじゃ~ないのかな?
個人的だと家庭に負担になる。
でも企業みたいな所なら…
賛同してくれる企業があればだけど。
BBガールズ普及委員会さんも立ち上げて間もなく余裕がないって思うから。
強制ではないって言ってるしね。出来る限りの事をしてあけたいって思えたからカキコミしました。







未来のために!


女の子達のために!

そしてまた笑顔を見てみたいから…

みんなで

ある親さん
コメントありがとうございます。
ほんとうに、そう言ってもらえると嬉しいです。みんなで力を合わせて、BBGを東京へ連れて行ってあげましょう。ユニフォームも着せたいです(^^)

BBGの選抜に選ばれた選手の保護者の方からも、選手達は、モチベーションも更に上がり、今、練習をとても頑張っていますと、メールをもらっています。ぜひ、いい経験と、思い出になる東京遠征にしましょう。