ありがとうございます


今年も沢山のOGと、OGの保護者の方が応援に、練習のお手伝いに来てくれました!

あまりに懐かしい顔に、本当に感動したり、ちょっと泣きそうになったり。




この子達にも多くのことを望みました!

声が出せない彼女達に怒鳴りました!
『こんなに声がなくて、このままでチームになれるの?』

『男の子がいなくなったら、こんなに声が出せないって。それでいいの?』

たった3日の練習で、本当の指導者と選手の信頼関係ができるかどうかなんてわからないですが、相手を信じ気持ちをぶつけてきました。

その結果…驚くほどに伸びてくれました、かわってくれました!、それが彼女達でした。彼女達の野球への想いが、そうさせたのかもしれませんね。

そして、引退してからもこうして足を運んでくれたりすると、本当に泣きそうになります。ありがとね。


今はみんな違う道で頑張っています!
違う道を歩んでいても、大切な仲間です!

大会頑張ってきます!本当にありがとう!

※写真を撮れなかった皆さんもありがとうございました!本当に感謝です(^-^)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/27 05:58
コメント

管理者のみに表示