第7回BBガールズフレンドシップマッチ!
忘れられないフレンドシップとなりました!

茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美選手が、サプライズゲストで登場!

女子野球への想いを新潟の野球少女達の前で、聞かせてくれました(^_^)


朝からの豪雨で、午前はエコスタ室内でした。このまま終了かと思った時…晴れ間が!!

野球の神様ありがとうございます!!
なんと!奇跡的に、午後からは、外で試合が出来ました(^_^)


今年は初めての試みで、監督コーチ陣も全員女子!ライズ、中越の皆さんが、凄くいいリードをしてくれました(^_^)


そうそう!忘れちゃいけない!
OG選手達も沢山遊びに、いやいや、手伝いに来てくれました(^_^)


今年は、日本で女子野球のW杯もあります!熱い熱い女子野球があるということを、もっと沢山の人達に知ってもらえるように(^_^)またみんなで頑張ろうね!!


水取り、グランド整備、最後まで諦めずにご協力してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/19 20:44
コメント

管理者のみに表示