春の訪れ


今日は、いい天気でした。野球日和(^-^)
 
今日、仕事から疲れて帰ると、我が家にイチゴがありました!
 
ちょっと体調を崩していて、食欲もなく。でも、イチゴなら食べれると、パクパク(^-^)少し復活!
 
 
季節の変わり目で、体調を崩している方も多いと思います。
 
これでは、大好きな野球も出来ない(。-_-。)
 
そんな時は、美味しいものを食べて、早く寝て、元気になりましょう!
 
私は今日は必ず21時半までには寝ます(笑)
 
週末に、野球ができる体になるために(笑)(^-^)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/02 21:24
コメント

管理者のみに表示