野球日和


BBガールズ普及委員会代表の頓所です。
 
こんなに雪が降らない年は、久々な気がします。
 
新潟市。寒いし、グランドは、凍って使えませんが、それでも吹雪の中ではなく、青空が除く中での週末も多いですよね。
 
青空がこんなに顔を出してくれるなんてo(^_^)o
 
新潟の一年間の色々なバランスを考えたら、雪は降ってもらわないと困るんだとは思うのですが、冬の間に、青空がのぞくと、やっぱり素直に嬉しくなります。
 
そして
 
『野球日和だなぁ』と思います。
 
体育館での基礎トレーニング!
走り込みの辛い練習!
地味に見える体幹トレーニング!
 
この冬をどれだけ頑張れたかで、本当に春が違ってきますo(^_^)o
 
辛い練習も、春にグランドで自分が元気いっぱいにプレーする姿を想像すると、乗り切れます!!
 
みんなで頑張って寒い冬を乗り越えましょう!!
 
春の前に、ウィンターフェスタもあります(^_-)
 
みなさん、参加してくださいね!来月会えるのを楽しみにしていますo(^_^)o
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/15 16:40
コメント

管理者のみに表示