今年もあと少しですね


BBガールズ普及委員会頓所です。
 
今年もあと少しですね。
 
外で、野球が出来る様になるまで、冬のトレーニングが、どのチームでも始まりましたね。きつい冬のトレーニングを頑張るとわ春には、かっこいいプレーが出来る様になります(^-^)みんな、頑張りましょう!
 
さて、昨日は、新潟野球協議会の納会がありました。
 
新潟の野球関係者が一同に集まります!
 
色々な垣根を越えて、新潟の野球の為に集まり、盛り上げて行こうという動きです。
 
その中に、女子野球という形で参加させてもらっています。
 
新潟の野球関係者の皆さんは、本当にとてもあたたかく、女子野球を応援してくれたり、アドバイスをくださったり。
 
沢山の方々に支えられながらの女子野球であると、あらためて感じました。
 
今、目の前に、野球を頑張る彼女達がいる限り、あなた達がいる限り(^-^)
 
新潟の女子野球の道を作ることは、諦めません(^-^)
 
どんなに高い壁があったとしても
 
みんなで野球を続けることで
 
みんなで野球を愛することで
 
乗り越えて行きましょうね(^-^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/17 12:53
コメント

管理者のみに表示