報告です!


先日、来年の女子野球ワールドカップへ向けてのセレクションが東京で行われました!!
 
126人の参加者の中から選ばれた23人です。
 
侍ジャパンとして、来年日本代表となる候補選手の中に、新潟の星がいます!
 
防衛大の笠原千鶴さんですo(^▽^)o
 
彼女は、なんと!!新潟の出身ですo(^▽^)o
 
彼女は、この度、捕手として選ばれました。
 
新潟に住んでいた頃は、新津二中で、男子に混じり軟式野球部に所属。その後、埼玉栄高校でショートとして活躍!最高学年の時には、キャプテンでもありました。
 
実は、栄時代に、BBのイベントで新潟に来てくれたんですよ。みなさん、覚えていますか?
 
そんな彼女が、今回のセレクションで合格o(^▽^)oとても嬉しいですね!!
 
夢を叶えようとしている素敵な先輩がいます。みんなも、夢は諦めず、前に進みましょうねo(^▽^)o
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/03 21:19
コメント

管理者のみに表示