今年最後の会議&打ち上げ


昨日は、BBガールズ普及委員会の笹山本部会議でした。
 
今年最後の会議になりました。選抜の報告、反省。そして、一年の反省点についても話し合いました。
 
このスタッフで、六年間歩んできました。本当に熱いスタッフです。
 
会議では、本当に真面目に色んな議論を交わします。今回もそうでした。こうして本音でぶつかりあえるスタッフだからこそ、これまで続けてこれたのだと改めて感じましたo(^▽^)o
 
今年の反省点は、来年以降にきちんとつなげます!
 
会議の後の打ち上げも、本年はこれが最後になります。
 
打ち上げでは、いくよあきこ鍋あり、プチサプライズバースデーあり、マダムシンコあり、赤T授与あり、楽しかった!まるで部活の仲間のようです(^-^)
 
 
BBガールズ普及委員会に、ご協力していただいた沢山の方々、本当にありがとうございました。
 
至らない点も多々あり、ご迷惑をおかけしましたが、まだまだ頑張らさせてください!
 
新潟の学童女子選手が、これからも野球を続けられる環境を目指して、スタッフ一同精一杯頑張りますので、これからも応援宜しくお願いいたしますo(^▽^)o
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/30 05:41
コメント

管理者のみに表示