FC2ブログ

080930_062654.jpg

東京遠征選抜のメンバー結果を、本日、郵送いたしますので、明日には、お手元に届くかと思われます。全員に封筒で届きます。(同一チームで郵送先が、一箇所しかない方には、大きな封筒で送り、中で小分けに封筒に入れてあります。)

今回の選抜選考の際には、本当に悩み、考え、色んな意見も出ました。それでも、全員を連れては行けないので、どうしても合否が出てしまいます。そんななかで、私達が一番心配なのは、選抜にもれてしまった選手の気持ちのほうです。今まで、比べられたり、選ばれたり、落とされたりなど、あまり経験していない新潟の女子野球選手が、初めてぶつかる壁だと思います。出来る限りのフォローは、したいと・・・全員に手紙もつけました。私達普及委員会側の気持ちも、選手達の胸に届けばいいな・・・と考えています。

ぜひ、御家族様のほうでも、お子さんの気持ちのフォローのほうを、宜しくお願いいたします。

BBGは、今回は、行ける子、行けない子が、出ちゃいますが、シーズンオフには、もう一度みんなで集まれる機会を(^^)と考えています。BBG第一期生の卒業前に、最後にまた全員で、会いましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

BBGは
本当に選抜チームで東京遠征するそうですね。
が、統一ユニフォームがないので
なんとかしたいと悩んでいます。
そして普及委員は支援金集めに奔走してます。
HPをご覧の心温かい皆様、皆様
ご支援の方もよろしくお願い申し上げます。

問合せ先:BBG事務局・頓所代表
       事務局・寺尾PT、五十嵐KR
       電話:025-388-6583

・格好よく新調したユニフォームで試合を!
 みんな見たいですよね。
 今年、最後のお願いだそうです。
 選挙ではありません。
 健全な少女の育成のための取り組みです。

ユニフォームを作りたい

ユニフォームを作るには・・・15日までに、目標金額に、協賛、もしくは、スポンサーで、お金が達するめどがたたないと・・・だめで。今日もその打ち合わせ。

まだまだ、壁は、厚いです。
だから、ド・ロンシャンさんのかきこみ。なんだかとても嬉しいです。ありがとうございます。あきらめないで、最後まで頑張ってみます!頑張ります!