FC2ブログ

伝言です(^^)

先日、とても嬉しいメールが届きました!それは・・・チーム侍の主将松本さんからでした。

6月28日の埼玉栄対チーム侍の女子野球交流戦と、BBガールズ合同練習を兼ねたイベントについての連絡でした。

なんと!なんと!侍の選手達が・・・「もし、雨が降ってしまったとしても、延期や、中止にするのではなく、新潟の野球少女達に会いに行きます!体育館での室内練習になったとしても、侍と文字色しては、新潟で野球を頑張る愛する女の子達と、触れ合いたいです!」という内容の「熱い熱いメール」をくださいました。

もう、ものすごく感動しました!

わたしは、初めて「ヴィーナスリーグ」を観戦したあの時!!どうしてもこの本場の女子野球を新潟の野球少女達に見せてあげたい(^^)と、心から思いました。

中学生になっても、高校生になっても、大学生でも、社会人でも、女の子でありながら野球を楽しそうにプレーする選手達が、そこには、あふれていて。そう・・・新潟では、絶対に見ることのできない光景で・・・。でも、こうやって、野球を続けているお姉さんたちがいるということは、BBガールズ達にとったら、本当に励みになるし、目標にもなる♪だから、なんとか、新潟で試合をしてもらいたい・・・そう思いました。

その夢は、6月28日に叶おうとしています(^^)
天気が心配ではありますが、みんなで晴れを祈りましょう!!

埼玉栄高校女子硬式野球部のみなさん、チーム侍のみなさん、6月28日、新潟のbbガールズ達も、本当に楽しみにしています。よろしくおねがいします(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント