FC2ブログ

祝 結婚!

090505_1914~01
昨年のBBガールズフレンドシップマッチと東京遠征でコーチを務めた小柳隆コーチが、5月5日めでたくご結婚されました。
おめでとー!
BBガールズ普及委員会のメンバーも二次会にお邪魔しました。
たくさんの友達に祝福され感極まった新妻のエリちゃん、嬉しくて嬉しくて泣きじゃくっていました

ほとんどが二十代と思われる若い友人たち数十人、もしかしたら100人超えてたかも!
そんな中でBBG普及委員会の四十代3名と三十代後半2名は浮いていた・・・
と思いきや、心やさしい若者ばかり、オジサンオバサンも仲間に入れてくれて、楽しい時間を過ごしました。
新郎新婦の人柄が友人にも表れますね。
090505_1929~01
ホマレ隊長はビンゴでPSPを見事ゲット!

そしてお開き、普及委員会は帰路につきました。
(若者達と三次会へと向かったPT寺尾を除いては・・・)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

先は長いのでゆっくりと・・・

いい夫婦

たかしくんと、えりこちゃん、なんだかすごく良かったなぁ。あんなふうに、お互いを愛し、信じ合い、大切にしあい。なんだか、すごく考えさせられましたo(^-^)o

しあわせのおすそわけをもらっちゃいました☆

おじちゃん、おばちゃんも、仲間に入れてくれた周りの友人達に感謝m(__)m

たかしくん!これからもBBガールズ普及委員会で、よろしくおねがいします!

ご結婚おめでとう御座います。

時とともにラブの形は変化していきます。

削ったり、丸めたり、こねたり??

時間をかけてゆっくりと自分達のラブを形成して行ってくだされ。。