手紙


今日、我が家に手紙が届きました。
 
それは、野球で関わったOG保護者からの手紙でした。それもお父さんからでした。
 
最後まで読む頃には、涙が溢れてきました。
 
『ありがとう』
 
新潟の女子野球は、6年で、物凄く変わりました。広がりました。もちろん、まだまだの部分もありますが、それでも、ひとつづつ形になり、道ができています。
 
それは、頑張る女子野球選手たちがいるから!彼女達が、諦めなくなったからです!
 
そして、彼女達の頑張りを理解し応援してくれる周りの方々がいるからです!
 
本当に感謝です。。。
 
まだまだ女子野球普及の途中で、壁も多いです。それでも、前に進もうと、強く想ました。ありがとうございました。
 
私はこうして、いままで沢山の選手達から、保護者の方から、パワーをもらってきました。みんなで作り上げている途中の女子野球(^_^)これからも頑張りましょうね。
 
普及委員会のゆかいな仲間達も、真剣にかつ前向きに、これからも力を合わせ頑張りますね(^_^)
 
なんだか、今日はいい夢が見られそうな気がします。ユニフォームを着て寝ようかな(笑)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/19 23:10
コメント

管理者のみに表示