フレンドシップ協賛お礼資料が出来ました


BBガールズフレンドシップマッチは、今年で六回目でした!
 
 
学童野球チームに所属する女子選手を対象として、女子だけの野球大会を、一年に一度だけですがおこないます(^_-)
 
毎年、参加メンバーも違うこの大会ですが、毎年新たな発見や、感動がそこにはあります。(^-^)
 
今年も沢山の女子選手が集まり、即席のチームの中で、みんな精一杯頑張りました!!今年は、涙あり笑いあり、本気の姿が沢山見られ、感動しました。
 
そして、保護者のみなさんの協力もあり、素敵な一日となりました。本当にありがとうございました。
 
そして、この大会に先駆けて、協賛金集めも毎年おこないます。そのとき、お力を貸してくださった方々へのお礼の資料が出来上がりました。選手の写真をプリントしたものとプログラムです。
 
女子野球は、本当にまだまだです。
 
でも、やるからには、やっている間は、さらに上の野球を目指して精一杯やって欲しいなと想います(^_-)
 
女子でも野球が続けられる、そんな未来を夢見て(^-^)
 
 
※最後に。。。この日は、普及委員会のスタッフも、一年で一番頑張る日でもあります(^-^)。沢山の赤Tスタッフ、サポーターが、女子野球という夢のために動いてくれました。彼ら、彼女らは、あまり表に出る事はないのですが、その一人一人の本気のサポートによって成り立っています。いつもほんとうにありがとう(^-^)感謝の言葉とともに。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/06 12:49
コメント

管理者のみに表示