FC2ブログ

ありがとうございました


第6回BBガールズフレンドシップマッチが、無事に開催されました。
 
雨が少し心配されていましたが、朝から晴れて、一日中晴天でしたo(^▽^)o
 
新潟県スポーツ公園に集まった女子学童野球選手48名、即席の4チームにわかれ、その日一日のチームメイトとなり、トーナメント戦をおこないます!
 
今年は、4チームバランスよく選手が別れていたため、どの試合も熱戦、接戦となりました!
 
 
チームにキャッチャーを出来る子がいなくて、初めてキャッチャーをする選手がいました。彼女は果敢に体でボールをとめていて、かっこよかった。いい顔をしてました!!
 
小学一年生ですが、全力!!という選手もいました。レフトねと言われて、てくてくセカンドへ(笑)。その後、仲間にレフトを教えられていたりo(^▽^)o
 
 
夢の一日の中で、彼女達が何かを感じ、何かに気づき、それを自チームでこれからいかしてもらえたら、最高ですo(^▽^)o
 
はじめは、緊張していて、みんな真面目な顔をしていましたが、最後には、休憩中に追いかけっこをしてたり、じゃれてたり。そんな彼女達の笑顔が少し嬉しかったですo(^▽^)o
 
『また、来年も、ここで会おうね』
『お互い野球頑張ろうね』
『手紙書くからね』
 
フレンドシップマッチは、私達普及委員会の力だけでは、運営ができず、当日は、選手の保護者、BBサポーター、OB。。。皆さんの御協力で成り立っています。暑い中の塁審、ボールボーイ、スコア等、本当にありがとうございました。感謝です。
 
彼女達が、これからも、楽しくそして本気で野球を頑張っていれるように、みんなで盛り上げて行きましょうo(^▽^)o
 
 
BBガールズ普及委員会スタッフ一同
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント