松本里緒選手!


今朝の新潟日報に、松本里緒ちゃんの記事が載ってました!!
 
巻総合高校三年生、松本里緒選手!高野連の規定で、大会には出れないが、チームの選手と一緒に最後の最後まで戦う!という記事だった!
 
彼女は、巻総合高校で野球をしながら、新潟NLライズで、女子野球も引っ張ってきた!
 
男子と一緒に続ける野球!女子の中で、自分が引っ張る野球。彼女はこの三年間で、本当に色んな経験をしたと思う。大好きな野球とはいえ、辛い時期もあっただろう。
 
私は、三年前の彼女も覚えている。
 
そして思うこと。彼女は、強くなった。カッコ良くなった。人間として成長した。野球をしている彼女しか私は知らないが、年下であるが、憧れる(^-^)
 
この夏、彼女にとっても、他の高校球児と同じように最後の夏となる!一試合でも多く、彼女が巻総合の選手として仲間と試合をできますように!
 
頑張れ、松本里緒!!(^-^)
 
 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/06/29 06:53
コメント
はじめまして!
私は中学で軟式野球部に入ってます。
練習は普通にやってますが、私のレベルでは試合に出られないのでスコアラーとしてチームをサポートしてます。
私は小学校のときはダンスをやっていたので、中学に入って初めてボールを触ったという、女子球児のなかではかなり珍しいタイプなんです。友だちにも「なんで野球なんかやっちゃうのかな~、」って言われるけど、後悔はしてないです。精神的には辛いけど。

中学卒業後はダンスの道か硬式野球野球の道に行くか迷っているけれど、将来は野球に携わる仕事につきたいと思っています。
Re: タイトルなし
返信が遅れてすいません。野球を中学で始めるなんてすごいじゃないですか!文章を読んでかんどうしました!

スコアラーも大切です!頑張ってください(^-^)


管理者のみに表示