OGの頑張り!!

moblog_1e5352bb.jpg


日曜に、悠久山で、沢山のBBガールズ達と会いました。

小学生で男子と一緒に野球をしています!という女の子。

ソフトボールをやっています!という元気な短パン姿の女の子。

それから、中学生になり、女子軟式野球に進んだ子や、中学の軟式野球部で男子と頑張る子。

みんな状況は様々でしたが、色々な今を聞かせてくれました!!



中でも、中3の選手2人からの『背番号をもらいました!』報告には、涙が出そうになりました。悩みながら、苦しみながらという時期もあった彼女たち。でも、背番号の報告の時の笑顔は、本当に素敵で、本当に嬉しかった。

野球は、試合に出てなんぼ!勝ってなんぼ!かもしれません!

でも、女子が野球を続けていく上では、あまりにもたくさんの壁があるだけに、ただただ野球でのことだけに集中する事すら難しかったりもします。

でも、自分が好きで選んだ道!
自分がやりたいと思うこと!には、自信を持って進んで欲しい(^^)

2人の背番号の報告を受け、また大きなパワーをもらいました!

後輩のみんなも、野球、頑張ろうね(^^)

※ちなみに、写真は、中1で中学の軟式野球部で頑張りはじめた選手とその仲間達(笑
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2013/06/04 05:53
コメント
ガンバレBBガールズ&マザーズ!
いい写真だ!
参加させていただきました
ありがとうございました。

面白かったと言ってました。

またいろいろ 教えてください。

よろしくお願いします。
コメントありがとうございます
ドロンさん、うちの子もさん、コメントありがとうございます。

最後の野球教室もとても良かったですね。これからまだまだシーズン真っ盛り!真っ黒に日焼けしながら頑張りましょう(^^)

管理者のみに表示