高円宮新潟予選


BBガールズ普及委員会の頓所です。
 
桜の花も綺麗に咲く中、高円宮新潟予選が始まりましたね!この週末は、本当に野球日和でした。
 
我が笹山ライオンズにも女子選手が2人いますが、センターと、ファーストで、元気いっぱいのプレーを見せてくれました!!
 
ライオンズとの対戦相手の、チームのエースも、なんと女子選手でした。背が高く、いいボールを投げていました。そして、途中からは、キャッチャーをして、そこではしっかりと声も出していました。いい選手だなと(*^^*)
 
それから、ライオンズの前の試合を、遠くから眺めていたら、後姿でしたが、ライトに女子選手を発見!!かばーりんぐなども速く、いい動きをしていました!
 
そうそう、通りすがりに、私に気づいて、挨拶してくれた彼女の笑顔にも、嬉しかった。次は、プレーをしている彼女を見なきゃ!
 
 
学童野球の時代までは、男子の中でも諦めなければ、女子でもやれる!!
 
今は、周りの監督さんや、男子の選手の理解もあたたかいです。女子だからと甘えずに、精一杯野球をやり抜いてくださいね!六年生は、あと半年くらいしかないからね。。。
 
沢山の女子選手から、大きなパワーをもらたったので、私もまた頑張れます!(*^^*)ありがとう。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/16 05:59
コメント

管理者のみに表示