no title


BBガールズ普及委員会の女性スタッフ、あきこさん、いくよさんが、開志学園女子硬式野球部の初のまかないを作りに来てくれました!!
 
県外から集まる寮生達は、日曜だけは、自炊をします。
 
引っ越し作業と、初練習を終え、流石にクタクタであろう初日だけでも、新潟の愛を!!と、2人が、立ち上がってくれました!!
 
ごはん、野菜炒め、肉炒め、ポテトサラダ。。。美味しそう(^^)!!
 
BBガールズ普及委員会の料理上手2人によるまかない料理エピソードでした(^^)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/25 08:42
コメント

管理者のみに表示