野球日和


今日は、本当に野球日和!
 
BBガールズのみんなも、各チームできっと頑張っているんだろうなー(^-^)
 
頓所がコーチをしている笹山ライオンズも、今日は練習試合でした!!三条北さんと、太田チャンピオンズさんとです!
 
そしてなんとなんと、三チームそれぞれに女の子選手が(^-^)嬉しいーーー
 
三条北の『ちか姉さん(チカネ)』と、パパと、パチリ!!
 
野球、がんばろーね!!!(^-^)これからも
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2013/03/17 12:38
コメント
ありがとうございました!
寺尾監督、頓所コーチ始め、笹山ライオンズの皆様、本日は好転の中練習試合をさせて頂き、本当にありがとうございました!

我がチームのお姫様チカネに頓所代表から直々に激励を頂きまして、チカネーさんもこれからの練習の励みになる事と思います。本当に野球が大好きでチーム練習後にもグラウンドに残ってお父さんと自主練習をかかさない努力家のお嬢でもあります。

彼女が3年生の時に入団して以来、一生懸命に頑張る姿を見て、何かをしてあげたいと思い、BBガールズに関しての情報収集をしたのが運のツキ(笑)。わたしも女子野球にハマってしまいました(笑)。

それから昨年夏に初めてBBガールズイベントに参加させて頂き、チカネーさんに新たな目標を示して頂いた事に本当に感謝、感謝です。

これからもBBガールズ普及委員会の皆様のご活躍をお祈り致します。チームとしてもチカネーさんの活動をフォローして行きます!

やっぱり野球は楽しい!やめられない!
坂井様へ
練習試合、本当にありがとうございました!女子野球普及の活動をしている中で、昨日のような時間は、本当に幸せ。なんていうか、私も、女でコーチは、1人。。。ひとりぼっち。。。最初は、そう思ってました。でも、野球が好きだしやめられなかった(笑)。そんな中で、こんな風に、同じ女子で、野球を頑張る仲間に出会うと、年齢を超えて、本当に嬉しい!!

チカネーさんに(うまい呼び名だ)負けないくらい、頓所も野球頑張ります!競争だ(笑)

追伸坂井さん、次は、ヤクルト話をしましょう。実は、私も。。。ふふ。。。
東京音頭
そういえば頓所代表、以前に内藤監督と懇親会でお話しされてましたね。
あれ、ホントにうらやまし~です。

それにしても橋上さん、高津さん、内藤監督とアルビ監督が野村ID野球の申し子で続いているのはヤクルトファンとしては嬉しい限りです。

内藤監督と言えば、篠塚に打たれた開幕戦での「疑惑のホームラン」とか中日戦での延長15回ノーアウト満塁のピンチでパウエル、落合、彦野を三者三振に切って取るシーンが最高でしたね~。(いかん、止まらなくなってきた・・・。)

どうでもいい話ですみません(汗)~。

管理者のみに表示