三條機械スタジアム感謝祭

三條機械スタジアム感謝祭!
芦沢さん(元アルビレックス監督)に会いに行ってきました!
560410_220333754773761_1944102671_n_20130217212114.jpg
ネットで、芦沢さんが、春から「埼玉の女子硬式野球中学生のクラブチームのコーチ」を始める!!と聞き、これは、絶対にお話を聞きたいと、ご挨拶だけでも!と。
開志学園の冨岡監督と、BBG山田副代表と、一緒に行ってきました!

36612_410541725704171_1138201958_n_20130217212112.jpg

できないことにチャレンジするのも人生の勉強・・・と言い聞かせ。(*゚▽゚*)
ちょっぴりの時間だけMCも。(笑)

芦沢さん、本当にありがとうございました。
女子野球も、これからよろしくお願いします。
芦沢さんの優しさ、熱さ、野球熱・・・いろんなものに触れられて素敵な時間と
なりました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/17 21:30
コメント

管理者のみに表示