祝賀会


昨日は、新潟県野球協議会の祝賀会に山田監督と出席してきました。
 
リハビリテーション病院の山本先生が中心になり取り組んできた野球手帳や、肘・肩の研究などが評価されてのものでした。
 
山本先生に直接ご挨拶をしたくて、今回参加させてもらいました(^_^)女子野球界にもぜひ目を向けて欲しいとお願いをしてきました!!山本先生は、親身になってお話を聞いてくださり・・・ぜひ!!と、暖かな前向きな言葉をくださいました!
 
さて、実はこの会に出ていて気づいたことがあります。それは、女子野球は、まだまだ知られていないということです!!
 
これは、さみしいことなのですが、それでもみなさん知りたいと思うから声をかけてくださるわけで(^_^)だから私は、いま野球を頑張る女子野球選手が沢山いるという事実を、これからも周りに伝えて行きたいと思います(^_^)
 
伝えていく・・・地味ですが、大事な仕事だと改めて感じました。
 
 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/13 08:11
コメント

管理者のみに表示