喜谷アナありがとうございました!

今日は、BSNラジオで、女子野球を語ってきました!

正直、なんど呼んでいただいても、なかなか慣れるものではなく恐ろしく緊張した
ままスタジオに行ったのですが、喜谷アナウンサーさんが、本当にうまく野球の話を
聞き出してくれたので、気づいたら、楽しく元気に、「女子野球」の話をしていました

2012122809510000.jpg

今年最後の「BBG普及委員会代表」としての仕事が終わりました。

みなさん、本当に今年もお世話になりました。
今年は、女子野球普及の活動をはじめて5年目という節目の年でもありました。

BBG普及委員会の活動は、私たちだけのものではありません。
「女子野球をひろめたい」「女子でも野球をさせてあげたい」そんな熱い想いの
沢山のみなさんと一緒におこなっている活動です。

女子野球普及。。。この夢がかなうかは、誰にもわかりません。

でも、こうして、みんなで夢をおいかけている今が幸せです。
その過程で、沢山の女子選手に出会えて、彼女たちの「いま」に関われること
それだけでも、本当に幸せです!

今年かかわったすべての方へ。。。本当にありがとうございました!!!




BSNラジオBSNラジオのHPにも少しだけ載せていただきました。お時間があれば、見てください♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/28 21:14
コメント

管理者のみに表示