BBG選抜チーム親子野球&ドラタイさん

昨日は、羽生田球場にて、BBG選抜チーム最後の活動がおこなわれました。
親子野球!そして、五泉ドラゴンタイガースさんとの練習試合!
大雨の中、本当に寒い中、みなさん最後まで本当にありがとうございました!
DSCF1834.jpg
BBG選抜チームの活動が終わるにあたり、あらためて、各チームの関係者の
方々に、感謝の気持ちをお伝えさせてください。

今年も、BBG選抜チームの選手のみんなは、元気いっぱい最高の笑顔で野球を
みせてくれました!どんなピンチでも最後まであきらめることなく声を出し戦いぬく
姿は、本当に涙が出るほど立派でした!

その彼女達は、みな、各自チームで育ってきています。各自チームで野球を教えて
もらい、仲間と野球をし、その中で、技術も心も磨かれてきたのだと想います。

その彼女たちが、最後のおこなった「BBG選抜チーム」の活動。
これは、自チームがあり、成り立っています。本当にありがとうございました。

DSCF1833.jpg

私達、BBG普及委員会の活動も、まだまだ至らない点もあり、成長をしなければ
ならないと思っています。
それでも、沢山の方々に応援していただき、ご理解ご協力をいただき、こうして5年間
続けさせてもらえている事に感謝しつつ、これからも、新潟の女子野球発展の為
彼女達の明るい未来の為に、出来ることを精一杯頑張りたいと想います。

DSCF1839.jpg
最後に!五泉ドラゴンタイガースのみんなーーー!寒い中本当にありがとう!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/24 08:09
コメント

管理者のみに表示