FC2ブログ

山梨選抜の選手のみなさんありがとう~

決勝戦で負けて、ゲームセットの声を聞いた途端に泣き崩れたみんな。
全員が涙を流し、悔しくて、立ち上がれなくて、貌をあげれなくて。
準優勝はしたけれど。。。誰も声をかけれないくらいの。。。空気で。。。
PB046573a.jpg
随分時間がたっても、立ち直れないままダウンをしているBBGのチームに
全力で戦いあった山梨選抜のチームの選手達が飛び込んできてくれました!

PB046583a.jpg
おかげで、やっとみんなに笑顔が戻りました!(^^)
「山梨選抜のみんなー!ありがとーーー!」
女子野球を続けていたら、きっとまたどこかで戦うね。チームメイトに
なるかもね。みんなキラキラと輝いてました♪

PB046717a.jpg
最後の最後は、やっと本当に笑顔になり、全員で記念撮影もできました(^^)
2012年のBBガールズ選抜チームの江戸川での戦いが終わりました!
沢山の応援、ご支援、本当にありがとうございました!

今週末、最後の最後、五泉大会に出場予定です!
11月18日(日) です!二つ勝つと23日です!天気が心配、晴れろーーーー!

このチームで試合が出来る本当に最後の大会となります!全力で挑みます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

五泉の大会、応援に行きますよ!
新潟BBガールズの試合を見るのは初めてなので楽しみにしています。

―志帆へ―
いろいろな思い、気持ちをしっかりと指先に伝えて投げてこい。苦しい時こそ、刈羽ウイングスのチームスローガン『すべては心から始まる』を思い出せ。

頑張れ‼

お久しぶりです、
山梨 は、11日に一足早くラストゲームを行ないました。
初戦、神奈川の男の子チームに
3-1で勝利‼
6回にキャプテンの長田が左中間に柵越え2ランを放ち逆転勝ち
パート決勝も神奈川の男の子チームで雨の中ピンチを何度も守り抜き
5-4で勝ち、有終の美を飾りました。
BBガールズも明日勝って23日まで続けて下さい。
頑張れBBガールズ‼
男の子に負けるな‼

三井監督様へ

すいません!五泉の大会で、男子のチームに負けてしまいました<m(__)m>うう。。。

でも、山梨選抜さんの強さ、活躍は、あの後いろんなところで耳にし、私たちの刺激になっています。今年の選抜チームは、男子のチームに勝てませんでしたが、これからまた彼女たちは、それぞれ夢を持ち、壁に向かって歩むと思います!!

そして、いつか・・・「あの時一緒に戦ったよねー」と言いながら、高校で、女子硬式野球を一緒にやってたりして!(^^)!夢は、ふくらみますね。。。

トラックバック

まとめ【山梨選抜の選手のみな】

決勝戦で負けて、ゲームセットの声を聞いた途端に泣き崩れたみんな。全員が涙を流し、悔しくて、立ち上が