決勝戦!! 対山梨選抜

いよいよ決勝戦です!!
PB046288a.jpg
あまねの先発で決勝は始まりました!

山梨選抜は、強かった!圧倒的に強かった!
体も大きく、プレーも力強く、本当に高いレベルだった!
先制され追いつく為に全力で歯を食いしばり全員野球で挑んだBBG選抜チーム!
やっとひとつになれた気がしました。最高の決勝戦でした!

結果は、5対2で負けました。。。
優勝を逃しましたが、各選手、胸に大きな何かを得ることができた・・・そんな
決勝戦だったと想います!!
PB046376a.jpg
先制された点数を本気でみんなでおいかけます!
PB046273a.jpg
1か月前にチームになったばかりの彼女達。たった3回の合同練習!
PB046370a.jpg
みんなが本気になれば「ひとつ」になれるんだ!!
PB046230a.jpg
16人で勝つと決めたから、最後の最後まで諦めない!

PB046513a.jpg
でも。。。負けてしまいました。追いつけなかった3点。
取り返せなかった3点。こんなに悔しく重たい3点があるんだね・・・。

いままでみんなは、自分達のチームで野球を頑張ってきました。
その今までの野球の歴史を背負い、新しいチームで新しいチームワークを
築き、野球を通し色んな事を学んできたよね。

負けは、本当に悔しかったけど、みんなの涙は本物でした。
悔しかったけど、みんなとここまでこれて嬉しかった!

悔し涙を流せる人は、成長します。必ず前に進めます。
また新しい一歩を踏み出そうね!!

PB046357a.jpg
ほら!こんなに素敵なチームになれたんだから、胸を張らなきゃね(^^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/17 00:48
コメント

管理者のみに表示