二晩明けて

あらためて書きます。ただいま。

昨日は、本気で死んでました。会社には行きましたが、なんの仕事をしたんだか(笑)

二晩あけて、今朝、夢からさめたようなそんな今日。
決勝で敗れはしたもののいまできる精一杯がそこにはありました。試合に出ている選手も全力でしたが、試合に出ていないベンチの選手が、わたしの横で最後まで叫んでいる姿などは、途中で泣きそうになったくらいです!

声が足りない!甘えるな!と怒鳴られたメンバーとは思えないくらいに、みんな変わった!本当に強い気持ちでグランドにたち、必死で戦う彼女達は、かっこよかった!いいチームになれたと感じました!

決勝であたった山梨選抜は、本当に強かった。圧巻でした。いままで戦ってきた女子チームの中で一番だと思いました。女子野球が進化しているということは、本当に嬉しいこと!!

私たちは、準優勝でしたが、この悔しさをバネに、またあらたな挑戦がはじまります!来年のBBガールズ選抜チームの選手達が、きっときっとまた優勝を目指し熱い試合をしてくれると思います!

最後に。。。

試合の後に、選手みんなが号泣している姿が、今でも目に焼き付いています。勝ちたかった。勝たせてやりたかった。ごめんね。

保護者も選手もスタッフも、全員が一丸となれた選抜チームに、あらためて感謝です。ありがとう。そしておつかれさまでした。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/11/06 12:39
コメント
本日、無事に!
皆さん、お疲れ様でした。

本当にお疲れだったみたいで、豊栄パーキングに寂しく取り残された黒いカバン・・・
本日、持ち主のもとに届きました。
お疲れさまでした。
新潟BBガールズ準優勝おめでとう!
選手、スタッフの方々お疲れさまでした。
刈羽ウイングはこれからも新潟BBガールズを応援し続けます。
お疲れ様でした
☆刈羽ウイングス様へ☆
コメントありがとうございます。志帆も頑張りました!エースナンバーの重圧と戦いながら。最後まで投げ抜いてくれました。この一年での彼女の成長は、自チームでの成果だと思います。そして、去年は、先発で投げることができなかったマウンドで、今年は、全力投球をしていました!!

☆雷神さまへ☆
私以外にも、まさか、忘れ物をした人がいたとわ・・・(笑)

管理者のみに表示