今朝のスポニチ


今朝のスポニチさんに掲載されていました。ありがとうございました!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/11/06 08:28
コメント
準優勝おめでとう!
準優勝おめでとう!

・板場スタジオ様(福井カメラマン)
 金谷カメラマン様
  写真ありがとうございました。
No title
何かに打ち込んでいる姿はいいですね。
私たちもいい勉強になりました!ありがとうございます。
金谷さんへ
本当に遠く東京までありがとうございました!
感謝です!

優勝こそ逃しましたが、それでも全力の彼女たちは、輝いていました!私も、選手達から学ばされた気がします(^O^)

管理者のみに表示