「BBガールズ」とは「ベースボールガールズ」のこと。 各学童チームで男の子達と一緒に野球している女の子を総称して「BBガールズ」と名付けました。 「BBガールズ普及委員会」は 8月の「BBガールズフレンドシップマッチ」をはじめ年に数回女の子だけのイベントを企画開催しています。 参加資格は「野球大好き女の子」。大好きな野球を通して友達の輪を広げよう!
2012-11-05 13:31 山梨女子選抜 URL 編集
2012-11-06 23:08 頓所コーチ URL 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
ありがとうございました。
山梨女子選抜監督の三井です。
山田監督、頓所コーチより貴重な、お話を聞けて、本当に有意義な、1日を過ごせました。
また、試合終了後の子供達の交流では、みんな良い顔をしてましたね。
将来この子達が母親になりその子供達がなんて思うと、夢が広がりますね、(今は、想像できませんが)
この大会に参加して、本当に良かったです。
また、どこかで御会いできる事を祈ってます。
頑張れ!新潟BBガールズ!
頑張れ!頓所さん!
山梨女子選抜監督 三井 英司
2012-11-05 13:31 山梨女子選抜 URL 編集
山梨女子選抜チームの三井監督様へ
新潟の選手たちが、号泣し、もう立ち直れないんじゃないかという暗いムードでダウンをしている所に、山梨選抜の女の子達がまざってくれて、その途端に、ムードがよくなり、新潟の女子たちにも笑顔が!(^^)!本当に感謝です。
女子野球の壁は、道のりは、まだまだ高く険しいですが、それでも、あの子たちがいる限り、明るい未来を信じて、これからも頑張っていきたいと思います!
来年こそは、山梨選抜チームに勝つぞーーー!(笑)大きな目標ができました!
本当に、ありがとうございました。
2012-11-06 23:08 頓所コーチ URL 編集