FC2ブログ

沢山の協賛ありがとうございました

新潟BBガールズ 第5期生は いよいよ明日の夕方新潟を出発し東京を目指します
そんな中、この東京遠征の選手たちに沢山のご協賛をいただきました。本当にありがとうございます!
お名前だけの紹介となりますが、ここでご紹介させていただきます!(^^)!

ゼビオスポーツ柏崎店様・小池建設様・江南ビクトリーズ監督コーチ様
刈羽ウイングスの皆様・柳都トラベル様・イーグルブルグマン様
井田金吾様・井田むつ子様・小野桂子様・頓所健治様・捧直人様
美容室ギャラリー様・(有)三根山商会様・五泉中央デイサービス他有志一同様
三ツ屋浜青年会様・アトラスカイロプラクティック豊栄様
(順不同)

そして

選抜選手の各チームの監督さんはじめ・・・コーチのみなさま、保護者の皆様、
仲間の選手の皆様、本当にご理解とご協力に感謝しています。
各チームに、直接ご挨拶に伺いたいところなのですが、申し訳ありません。

今年の16名は、各チームでしっかりと育てられてきている選手たちです。彼女たちが
一つになり、本当のチームのようになれれば、良い結果がついてくると思います!
そのサポートを全力でおこなってきます!ぜひ、新潟の地より、応援をよろしくお願いいたします!

BBガールズ普及委員会 スタッフ一同
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

がんばれ!

明日夕方最初の集合は
 豊栄PAですか?
 何時発?
 見送りに行くよ!

いよいよ明日ですね

こちらこそ、ぜひご挨拶をと思っていました。
ウェブの方を拝見しまして、頓所コーチのBBガールズに対する熱意、行動力凄いなと思いました。
お互い最高の思い出を作れる様に頑張りましょう。
よろしくお願いします。

4連覇めざして!!

がんばれ!BBガールズ

がんばれ!刈羽ウイングスエース栗林志帆
『すべては心からはじまる』


 刈羽ウイングススタッフ一同