合宿練習試合二日目

IMG_4719.jpg

これから合宿二日目がスタート!!

DSCF5120_20121028224248.jpg
まずは、スラッガーズパークさんへバッティング練習!!

IMG_4757.jpg

その後、阿賀野川河川敷にて、阿賀小さんと、北学選抜さんとの練習試合!
雨の降る中、本当にありがとうございました!!試合が出来て、本当によかった!

IMG_4749.jpg
BBG選抜チーム、最後の調整となります!

トータルたったの三日間の練習で、本番をむかえます!
これは、正直きついです!でも、BBG選抜チームの伝統でもあります。

ぎりぎりまで、自チームの試合を最優先し、その中で、BBG選抜チームへの
準備を始める!!いま、こうしてみんながかっこよく野球が出来るのは、自チームの
指導者の方々のおかげです。忘れちゃダメだよ。

自チームの監督・コーチのみなさん、自チームの仲間達への感謝の気持ちを胸に
BBG選抜チームで、必ず最高の結果をとりにいきましょう!!

11月3・4日、江戸川で大会です!!
みなさん、応援よろしくおねがいします!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/10/28 22:49
コメント
記事拝見させていただきました。
記事拝見させていただきました。

野球が男女問わず普及していく未来を想像していた一昔前の思いが、ふと込み上げてきました!

楽しみに拝見させていただきますので、またよろしくお願いたします。
【完全ランキング方式全国軟式野球リーグG-LEAGUE運営事務局】
記事拝見してます。
サイトの方拝見させていただきました。
山梨女子としては、初参戦ですが良いゲームが出来る様に頑張ります。
当日よろしくお願いします。
事務局様へ
野球が、男女問わず愛されプレーされるようになったら本当に素晴らしいです!ぜひ、そうなってほしい!!

私たちの力は、決して大きくないので、事務局様や、野球関係者の上の方々の力で、ぜひぜひこれからも野球の輪を広げてください!よろしくお願いします!
山梨女子選抜様へ
土曜日の開会式、ぜひご挨拶がしたいです。新潟BBガールズは、今年で五年目の参加となりますが、毎年まったく違うメンバーでのチームなので、同じではありません。それでも、新潟の女子野球が今よりも熱く元気になる為に、この活動を続けています!

今年も優勝したい!!という目標で、ここまできました!あとは、大会でベストが出せるかです!(^^)!後悔のない二日間となるよう、BBG選抜チームも頑張ります。よろしくお願いします!(^^)!

管理者のみに表示