ご挨拶。。。

今日、新潟ドームスラッガーズパークさんへおじゃましてきました。BBG選抜チームのユニフォームの肩のところには、スラッガーズさんの名前が入っています。5年前、初めて新潟で選抜チームを作った時に、ユニフォームを!!という流れの中で、スラッガーズ様が、協賛してくださいました!(^^)!あの時は、うれしくて涙を浮かべたりもしたのを今でも思い出します。

DSCF5002.jpg

今年もまた、想い入れのある選抜チームのユニフォームで、東京の大会に参加させていただきますとご挨拶をさせていただきました。そして、今年も、BBG選抜チームの合宿の際に、早朝バッティングをさせていただく相談も。こうして皆様の応援を、支えをうけて、選抜チームは、動いています。今年も全力で頑張ります!!
DSCF5001.jpg
伊藤店長!!今年もよろしくお願いします!(^^)!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/11 21:49
コメント

管理者のみに表示
« 5thBBGFSM26 | HOME | 5thBBGFSM25 »