FC2ブログ

BBG広報活動

今日、映画「降りてゆく生き方」の最終撮影が、小針浜であると聞き、BBG普及委員会の田村さんと一緒に広報活動に行って来ました。

実は、この場に、泉田知事や、篠田市長もいらっしゃるということだったので。本来なら、そのような目的でこの場を訪れるのは、あまりよくないのかもしれませんが、直接会って、BBGの活動の資料を手渡し、これからのBBガールズの選手達の応援を、ぜひしてもらいたい!という素直な想いを、熱い想いを持って、行って来ました。実際、知事や市長に何かを伝えたくても、どうしても直接は届かない。でも、東京遠征を前にして、BBGには、時間がない。せめて、少しでも、「野球を愛する新潟の女の子選手達が、いま、頑張っていることを伝えたくて・・・」もしかしたら、渡せないかも・・・という不安を抱えながらも、タイミングを待ち、いまだ!いましかない!という瞬間に、駆け寄り、短く挨拶をし、資料を手渡しました。知事も、市長も、「頑張ってください。資料には、目を通させてもらいます。」と言ってくださいました。これは、あくまでも、第一歩。でも、せっかく新潟から発信していく以上は、新潟から応援してもらえるBBGでありたいです。私達の、みんなの熱い想いが、知事や、市長に、届きますように。

そして、その場で他にも、プロデューサーの方々にもBBGの活動を知ってもらうべく、挨拶と資料の手渡しをさせてもらってきました。NSGの池田会長さんにもお会いすることが出来たので、8月のBBガールズフレンドシップマッチのお礼を伝える事が出来ました。

BBガールズの選手達のこれからの為にも、少しでも、BBGの存在と、活動を知ってもらい、そして沢山の方から応援してもらえるように。これからも、普及活動をしていきたいと思います。

小さな一歩づつが、いつか、未来をかえてくれると、信じ・・・。(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も理加代表、田村応援団長と一緒に広報活動してきましたp(^^)q
風が強く寒かったけど、それらを忘れさせるくらいの熱気に包まれた小針浜。
泉田知事、篠田市長、武田鉄矢などの色々な人達を見れて楽しく広報活動が出来ました(^0^)/

後は上手くいきますよ~に祈るだけです。

理加代表の一応、旦那

帰り道、サトシンさんの家に行き挨拶してきました(^0^)/



忙しいのにお邪魔してすいませんでしたm(__)m

印税が沢山、入りましたらBBガールズのスポンサーになってください。

そして新築は一級建築士の守建築で頼みます(^_^;)

それは、それはたいへんな頑張りでしたね。
しかし、よく泉田知事や篠田市長がくる
場所や時間などが分かりますよね?
その情報収集能力にも驚きです。
BBガールズ普及委員会って
なんか凄い会ですね。
マモル建築さんって凄い会社なんですね。
実は、超エリートの集団だったりして、
そうでもなきゃ、なんなに新聞やテレビに
取り上げられたりしませんよね!
今度、こっそり拝見したいと思います。
試合のご予定なども教えてください。
応援してます。