まるどりっ


本日放送されたUXさんの『まるどりっ』みなさん観ましたか?


開志学園女子硬式野球 冨岡監督の奮闘記

冨岡監督の女子野球への想いがつまった素敵な放送でした(^-^)

そして

7月1日の女子野球交流会の様子や、去年の選抜チームの様子

沢山のBBガールズ達の笑顔で野球を楽しむ姿が そこにはありました

懐かしい選手の顔もチラホラ

なんだか素敵な放送でした。UXさんありがとうございます。

女子野球!まだまだです!
まだまだだからこそ、夢を追いかける楽しみもあります!

よーし!やるぞー!


『明日は、最高の野球日和になりますように』
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/07 21:06
コメント

管理者のみに表示