女子野球交流会 終了(^-^)


女子野球交流会!無事に開催されました!
(プチ報告アップです)

侍さん、新波さんの硬式野球のエキシビジョン、かっこよかったです!大きなあたりもバンバンみれました!感動!

RIZE、中越のみなさんも、今回は、BBガールズたちの近くで、声をかけてくれたり大活躍!

新潟の小学生、中学生でのイベント参加は、50人以上!

全部あわせたら、90人近くの女子野球選手が集まった今日!沢山の笑顔がありました。

雨を吹き飛ばし、熱い女子野球がくりひろげられた1日でした!最高です。みなさんありがとうございました!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/01 19:53
コメント

管理者のみに表示