勝ちました


私が選手として所属している早起き野球のチームの試合がありました!

HIROES
勝ちました~

11対1です!

試合は、我がチームの男子メンバー達が大活躍をしてくれて、勝てたわけですが(^-^)コーチャーだけでも、グランドにたてれば幸せです!

もちろん試合につかってもらうつもりでちゃんとアップもキャッチボールもしますけどね。37歳のおばちゃんになっても、野球が好きだから、しかたがないです(笑)

さぁ。これから家に戻って家事をしてから、会社です!!朝から気持ちがいい!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/07 09:58
コメント

管理者のみに表示