新潟情報

新潟情報(新潟市内で配られるフリーペーパー)の
キラリ☆にいがた人に掲載していただきました
120529_174107.jpg
北区に住んでいるため、まだ、実物を手にとっていない私に
友達から「見たよ!」「見たよ!」と、メールが来てビックリです!

「女子でも野球を続けたい!」「夢はおいかけるもの!」
そんな気持ちを精一杯記者の方にお伝えしました。記者の方に
野球のことを話すことで、あらためて、野球を好きだと実感したり♪

37歳の私が、まだまだ野球を続けているんだから(笑)
みんなは、もっともっと続けていいんだよ!
一緒に、新潟の女子野球を少しづつ作り上げていこうね♪


スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/05/29 22:59
コメント
祝!表紙登場!
頓所さんキレイ!
No title
御無沙汰してます。
先日は中学の応援に来ていただきありがとうございました m(__)m。

ウチの奥さんが見つけてきて見ましたよ~(^^)。

45のオヤジもまだ現役で頑張らにゃいかんですかね?(笑)
ありがとう~!
胡桃さんへ
新潟で野球を頑張る女子選手達の未来が今よりもっと明るくなるように、それまで頓所長生きできるように頑張ります!(笑)

agariさんへ
中学の野球もどうしても見ておきたかったので!行けてよかったです!みんな上手くなってました。45さい?まだまだ現役で頑張れます!!(^^)

管理者のみに表示