ヒーローインタビュー


巨人の星野真澄くん!プロ入り三年目!ついに、初白星!

ウイニングボールをにぎりしめて、喜ぶ姿は、本当に嬉しそうで!いつも、デーゲームは、なかなか見れない私が、奇跡的にテレビで彼の投球をみれて、またまた大きなパワーをもらいました!

25歳で、育成に選ばれた彼は、まわりの誰もが無理だと言うなかで、最後まで夢をあきらめなかった。かっこいい人です。

バイタルネットのつながりで知り合うことができた私は、女子野球の話を彼に熱く語り、そして、彼は、わたしに自分の夢を語ってくれました。

夢をあきらめないことの難しさ、強さを、何歳も年下の彼から教わりました!

ヒーローインタビューをうけていた星野真澄選手!

これは、スタートです!まだまだ伝説を作ってくれるはずです!

がんばれ!星野真澄選手!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/27 17:31
コメント

管理者のみに表示