広島阪神戦 花束贈呈

エコスタでおこなわれた広島阪神戦で、BBガールズ普及委員会に
花束贈呈の依頼が来ました!本当は、スタッフが行きたかったのですが(笑)
女の子の野球選手に♪という依頼でしたので・・・スタッフは、諦め・・・
今年は、この女子選手2名に、お願いをしました(^^)
DSC00186_20120510214727.jpg
葛塚東ハヤブサ所属の曽我花帆選手(5年生)木村杏澄選手(4年生)

DSC00185.jpg
現場は、さすがにとても急がしそうでバタバタしていました。
花束贈呈の選手2人以外は控え室で待っていてくださいと言われ
「ピーーーーンチ!」
せっかく、花帆ちゃんと、杏澄ちゃんが、がんばってくれるのに、その
晴れ姿をカメラにおさめられないのは、まずい!交渉した結果・・・
カメラマンとして、一人だけついていけることに!(感謝!)

DSC00188.jpg
お兄ちゃん達が野球をしていた影響で野球をはじめた2人・・・
でも、いつか、本当に自分たちがこの野球に夢を持つかもしれません・・・

DSC00191.jpg
大の広島ファンの杏澄ちゃんは、広島の選手へ
大の阪神ファンの花帆ちゃんは、阪神の選手へ

花束贈呈♪おつかれさまでした♪
そして、素敵な機会を、新潟日報さん、ありがとうございました♪



野球を頑張る女の子のみんな!
プロ野球選手に負けないように!頑張ろうね!(^^)
夢は、あきらめない人が、つかみます!!


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/05/10 21:56
コメント
葛塚東・ハヤブサの2人お疲れ様!
葛塚東・ハヤブサのお2人さん
大役お疲れ様でした。
こういうことでもっと野球が好きに
なってくれるといいですね。
頑張ってください。

管理者のみに表示