ドッジボール大会!



春の全国ドッジボール大会 新潟県大会にBBガールズも参加しました。

第四期BBG選抜チーム吉沢春菜と渡辺唯の凸凹コンビでーす。

春菜は野球を引退してから、唯は野球とドッジを両立していました。

春菜は、男女混合チーム。加茂レッドハリケーンが4位。女子チームKENOHホワイトエンジェルは3位。


唯は、女子チーム トキめきマイガールが準優勝し、共に3月3日に上越リージョンプラザで行われる北信越大会に進める事に成りました。

どんなスポーツでも、一生懸命頑張る姿は、真剣でキラキラしていてかっこいい!
2人とも北信越大会も頑張って来て欲しいですね!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/01/29 22:21
コメント
No title
訂正:加茂レッドハリケーン→加茂レッドファイヤーの誤りでした。

大変すみませんでした。
No title
上越??見に行く応援するv-81pinkが行くよ~~~
この日バーちゃんの命日だv-340
リージョン何時に行けば会えるの????

管理者のみに表示