BBガールズのみんなへ

BBガールズ普及委員会 代表 頓所です

BBガールズのみんな。元気ですか?寒さに負けずに野球をしていますか?
そもそも「BBガールズ」とは・・・「ベースボールガールズ」からきています。
野球を愛し、頑張る女の子達を、総称して「BBガールズ」と、勝手に呼んでいます♪
もちろん、頓所さんも36歳ですが(笑)、その一人です。。。

みんなはいま、学童野球チームで、男の子達と野球を頑張っていますね。
これは、実はとても貴重な時間です。
大人になればなるほど、男女が一緒にスポーツをすることは少なくなります。
だから今、本気で競い合える今を大切に、チームの男の子のみんなとの野球を
おもいっきり楽しんでください。

そして

「女だから」なんて言われないように(^^)
「女でも」大きな声を出し、元気良くチームを引っ張り、胸をはってプレーをして
くださいね♪

今年ももうおわります

頓所は、来年も笹山ライオンズでコーチを続けるので、どこかの大会や練習試合で
会うこともあるかもしれませんね

そのときには・・・「おーーーーーーー!」と、わたしが驚くような(笑)そんな
元気いっぱいの野球少女達に会えることを楽しみにしています

そのときは、ぜひぜひ声をかけてくださいね

BBガールズ普及委員会は、「野球を愛する女の子達を応援する」活動をさせてもらい
ながら、沢山のパワーをいつもいつももらっています

今年も本当に沢山のパワーをありがとう

野球を愛し頑張る女の子達へ



BBガールズ普及委員会一同
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/28 06:58
コメント

管理者のみに表示
« BBGFSM4th36 | HOME | BBGFSM4th35 »